今週は全く下絵を描けませんでした。
身体的に少々疲れてきたので、フリー時間を休むことに使ってしまったのでした。


しかし花は植えます。

IMG_0025

黄色い花と、後ろの細長い植物(黄色の花が咲く)の間には、ミニひまわりの種 を植えています。
黄色一直線!

IMG_0026

花の名前は覚えていません。
祖母が植えた宿根草もあるので さっぱりです。

IMG_0028

ダリアとか。

IMG_0027

これから成長する(予定)
 
IMG_0029

ピンクの花は毎年勝手に咲いてくれます。
とてもありがたい。


園芸は好きですが毎週せっせと面倒を見る時間がないので、丈夫なヤツらばかり残ります。
最終的にそこそこ華やかならいいかなぁと思っているのですが、いろいろと難しいものです。



                           



切り絵・貼り絵 ブログランキングへ